虹の彼方で
日々の中で考えている事などを書きますので、読んでください。
07/22のツイートまとめ
dolphinsmile7

RT @tsuda: この記事読んでも納得しないで蓮舫議員叩き続ける人は一体何がしたいんだろうね。説明が二転三転したことは確かに彼女の脇の甘さで問題もあるだろうけど、その原因だってこういう背景があるわけで、原因はまさに日本の外交と法制度が作ってるんだぜ。https://t.co
07-22 11:27

RT @kentaro_s1980: 強烈な稲田朋美ブーメラン「笑わせないでくださいよ。国民目線というのであれば、素人を防衛大臣にしないでほしいというのが国民目線ですよ。部下に責任を取らせてご自分は保身を図る、それが政治主導ですか。政治主導というのは政治家が責任を取ることです…
07-22 11:26

RT @8taicyo: あたちたちをもらいにきてください https://t.co/XYdHTn5rhR
07-22 09:29

RT @chicago_v: RT@chicago_b▼富裕層以外の老人は地獄!◆年金30万でも施設に入れない、男女10人が一部屋にすし詰めで雑魚寝…介護難民の悲惨な実態★リテラhttps://t.co/JZKL0K2guB
07-22 09:28

@suzukachannel 感動したよね!私も優しい子になろう!と、誓った!
07-22 08:20


07/21のツイートまとめ
dolphinsmile7

RT @emmamab0t: 春分点歳差運動の影響でアトランティス崩壊以降の約1万3千年間下がり続けていた地球人の意識が上昇し始めています❤️【春分点歳差運動】『春分点は黄道上をゆっくりと移動していきます。約72年に1度、約2,160年に30度、約25,920年で360度、…
07-21 23:23


07/20のツイートまとめ
dolphinsmile7

RT @GreenpeaceJP: ⚡️ “国産って本当に安全? 農薬の使用量が世界第3位の日本。”https://t.co/8YiPcYbAPt #GoOrganic
07-20 21:21

RT @karrento: 「『戦争は人の心の中で生まれるものであるから、人の心の中に平和の砦を築かなければならない』。偏見とか無知とかいうものが戦争の原因になってる。それを無くしていこうと。人の心と心を繋ぐ事で初めて平和の砦が出来るんだと。やはりそれは教育の力なんだと」前川喜平
07-20 21:20

RT @GreenpeaceJP: 7/27「韓国もエネルギーシフト!現地からの報告」〜日本もやらナイト!〜 お隣韓国が脱原発へ!そこに至るまでの市民のかかわり、ホントにできるのか、など、 韓国からグリーンピースのスタッフが来日して、お話します!19時〜21時@東京 http…
07-20 21:04

RT @kikko_no_blog: 大嘘つきの安倍晋三を頂点にして、大嘘つきの稲田朋美だの大嘘つきの山本幸三だの、大嘘つきだらけの安倍内閣。こんな内閣の支持率が未だに29%もあるなんて信じられない。どうせこの支持率だって安倍晋三が内閣機密費で高級寿司を食わせて飼い慣らしたマス…
07-20 21:03

RT @momsrevo: 民主主義はどこへ?――強制解除される南相馬市・特定避難勧奨地点 https://t.co/TOIDCROglV
07-20 21:03

RT @GreenpeaceJP: 環境省、野生のハチたちも農薬から守る方針を決める | 国際環境NGOグリーンピース https://t.co/KFNT902ef0
07-20 21:00

RT @GreenpeaceJP: 南米チリの海で起きた悲劇。サーモン養殖場から流れ出た抗生物質やサーモンのフン、飼料で海が汚染され、多くの生き物が被害を受けました。二度と繰り返さないで!日本の大手商社に呼びかけます→https://t.co/pD91wrtUfq https:…
07-20 20:56

これ、いつの出来事なの?!酷い! https://t.co/pLenev4pb0
07-20 20:55

@nekogasukisa 50越えだけど、心は思春期アジュンマも仲間にしてね!
07-20 20:53

グリーンピース・ジャパンさんはTwitterを使っています: 「「シーチキン」の名称で親しまれているツナ缶。値段もお手頃なので、ふだんの食生活に欠かせないという方も多いのでは。このツナ缶、皆さんはどうやって食べてますか? https://t.co/ElKiPd93Hp
07-20 20:41


07/19のツイートまとめ
dolphinsmile7

RT @masterlow: 共謀罪第一号が浦和さんになるとは想定外すぎるな! ・・・上西議員、浦和サポからの襲撃予告は「共謀罪に当たる」と警察説明と述べる : スポーツ報知 https://t.co/JcXBGQY5Af
07-19 21:05

RT @GreenpeaceJP: 地球に優しい暮らしのために、誰にでも出来ること。それは食卓を少し変えること。 農家さんたちが、農薬が当たり前になった農業を変えるため動き出しています https://t.co/bjuAIoXQfO #GoOrganic https://t.…
07-19 21:01

RT @3SC5vunUPhy5Env: キャスト稲田大臣が加担?戦闘行為はあったのか否か現地の状況を記した日報は廃棄したとしながら実際は陸上自衛隊に保管されていた事が明らかになった新聞報道によると日報が存在する事実を知りながら事実を公表しないと決定していた会議に…
07-19 21:00

RT @jingtun1: Dolphins beg for help before being slaughtered in Tajii. Speak up in their defense. It's only right. #dolphinangels https://t…
07-19 20:14

RT @GreenpeaceJP: お隣韓国の大統領が脱原発宣言!そこにいたる市民社会の動きは?原発にも石炭火力にも頼らない社会をどうやって作る?韓国からグリーンピースのエネルギー担当が来日してお話し。「韓国もエネルギーシフト!現地からの報告」〜日本もやらナイト!〜 http…
07-19 20:14

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三は何かと言えば北朝鮮がどうした中国がどうした韓国がどうしたと防衛上の危機感を煽るけど、稲田朋美のような危機管理能力ゼロのドシロートが大臣でも日本はどこからも侵略されなかったんだから、そろそろ防衛予算を削って社会保障に回してもいいんじ…
07-19 20:13

RT @GreenpeaceJP: 【新署名スタート】農薬が当たり前な日本の農業を変えるため、いま農家が動き出しています。農家が有機農業を始められるように、スーパー各社・生協に伝えよう→https://t.co/bjuAIoXQfO #GoOrganic
07-19 20:12

RT @GreenpeaceJP: #共謀罪 日本にも監視社会がやってくる? @amnesty_or_jp アムネスティxグリーンピース事務局長 対談の模様はこちらから!→https://t.co/RrbHAOkUyp #共謀なう
07-19 20:10


07/17のツイートまとめ
dolphinsmile7

RT @uplink_jp: 『モンサントの不自然な食べもの』アップリンク・クラウド(@uplinkcloud)にてオンライン上映中🌽🌽🌽https://t.co/UrbW1l9dIm世界の胃袋を握ることーそれがモンサントのビジネス戦略。グローバル企業の実態を描いたドキ…
07-17 23:40

RT @emmamab0t: 『放射能対策は、いつの間にか雇用の創出に変わり、除染ビジネスとして長期的な産業となってしまいました。EMのように安く簡単に行くのは、具合が悪いということになってしまいました。』 https://t.co/R3oSTk1YxN https://t.c
07-17 23:40

RT @emmamab0t: ❤️斎藤一人 天国言葉 1000回❤️愛してます❤️ついてる うれしい❤️楽しい 感謝してます❤️しあわせ ありがとう❤️ゆるします❤️https://t.co/1ERUihJURD
07-17 23:38


07/16のツイートまとめ
dolphinsmile7

RT @GreenpeaceJP: もしもスマホやパソコンが長く使えて、簡単に修理できたら。お金も節約できるし地球にも優しいはず。人気のIT製品の修理しやすさを調査してみました→https://t.co/Vsx3lvACmc #rehinkIT
07-16 23:11

RT @momsrevo: 【☆広めて☆】初期被ばくを過小評価し、と、福島近隣県の健康診断の必要性を否定しようとしている専門家会議の在り方について、専門家から批判が上がっています。→ ママレボ編集長通信~「住民の健康管理のあり方に関する専門家会議」に異議あり!https://t…
07-16 23:11

あーあ。世界にまで知られてしまったか…。 https://t.co/6j08O15AG9
07-16 13:29

RT @noraneko_go_go: 地震のあとには戦争がやってくる。国民を馬鹿にして戦争に駆り立てる。自分は安全なところで偉そうにしているだけ。この国の憲法第9条はまるでジョンレノンの考え方みたいじゃないか。戦争を放棄して世界の平和のために頑張るって言ってるんだぜ。俺たちは…
07-16 13:26

RT @noraneko_go_go: 誰もがセアカゴケグモの事は忘れヒアリに夢中だよね。学者さんによる「ヒアリの天敵は日本のアリ」の説もあるので何でもかんでも殺虫剤をまくのはやめてニャ。
07-16 13:26


07/15のツイートまとめ
dolphinsmile7

RT @GreenpeaceJP: あなたが食べているサーモンが、ユネスコ「生物保存地域」に指定される海を汚染している?!南米チリで起こっている自然破壊とはhttps://t.co/8RFnNiVuFf
07-15 00:01


07/14のツイートまとめ
dolphinsmile7

RT @natsuhikowatase: 昨日、飛行機の中で読んだ新聞記事の一つです。皆さん、ぜひクラウドファンディングへの協力をよろしくお願いいたします。➡https://t.co/XeQFNjmnxk
07-14 13:27


07/13のツイートまとめ
dolphinsmile7

@katayama1112 もしくは、朝用のグラノーラをボリボリ…。
07-13 22:17

@katayama1112 柿ピー!
07-13 22:16

@katocyaki 石けんシャンプーもお薦めよん!
07-13 22:16

@katocyaki お薦めある!そうそう、最近ツルハで推されてて、使ってるの!la ViLLA ViTAってやつ!
07-13 22:15

@katocyaki 自然が一番!オシャレはウィッグにしたら?ヘナとかー、ナチュラルなものでオシャレ楽しもう!!
07-13 22:12


07/08のツイートまとめ
dolphinsmile7

RT @jingtun1: 映画コーブは、2010年にアカデミー賞最優秀ドキュメンタリーを受賞した作品です。どうぞ日本沿岸でイルカに起きている事をご覧下さい。https://t.co/SZJNWdYbbhで、日本語訳が付いています。ぜひご覧下さい。 https://t.co/7
07-08 22:39

RT @gigatong: そか!ひんやりしてて気持ちいいのか!水枕みたいなもんなのかー。んー、お昼はとうもろこしの予定だったのにー。非情になってみるかっ!! https://t.co/YqoAmN2buV
07-08 20:48

RT @matsuball: ホームまでしっかり「安倍辞めろ」の声届いてる#0701AKIHABARA https://t.co/E1upyaqP5B
07-08 20:47

RT @tokyonewsroom: 安倍首相が参加しての秋葉原の都議選自民候補の応援演説会 聴衆の一角から「安倍辞めろ」のコールが起こっています。 https://t.co/WXy2nxAMma
07-08 20:47

RT @makomelo: 七夕の短冊キャンペーン、今年はコレで行ってます。「加計学園と森友学園の問題で、ウソをついている人に天罰がくだりますように…」もうあちこち5ヶ所で書いたー☆☆ https://t.co/tNPUjARL7u
07-08 20:46

RT @tanutinn: BS-TBSの開票特番でMC「都民ファーストは情報公開とかリベラルなイメージがあるが、こうして憲法観を見ると安倍さんの9条加憲がかわいく見えるほど…都民ファのもう一つの顔もちゃんと見ておく必要がありますね」 https://t.co/xdE63FMb
07-08 20:46

RT @harumi19762015: 小池さんが都民ファーストの代表から降りたのを育児放棄って言ってる人いてうまいと思った。あんだけの数の素人を都庁に入れてすごいことするよな~。
07-08 20:45

RT @jingtun1: 野良猫が子犬を助けた!!! https://t.co/r1T5H1Lb09
07-08 20:43

RT @taro_koho: 2017.6.8 内閣委員会山本太郎質疑【字幕入り動画】と未定稿をUPしました。是非、ご覧下さい。「憲法守ってないんじゃないですか、大臣」 ~加計疑惑と国家戦略特区~https://t.co/PugNpSC4I5 https://t.…
07-08 20:43

RT @taro_koho: 2017.6.6 内閣委員会山本太郎質疑【字幕入り動画】と未定稿をUPしました。是非、ご覧下さい。「何ひとつ証明せず、私たちが確認したから大丈夫??」~加計疑惑と国家戦略特区~https://t.co/hcFJWjNMMt https…
07-08 20:42


[READ MORE...]


プロフィール

ドルフィンスマイル

Author:ドルフィンスマイル
専門学校生と中学生の二児の母です。
関心事は、社会問題(政治と経済、戦争と飢餓)、環境汚染のこと、死後の世界、シュタイナー教育、ホメオパシー、読み聞かせ、ファンタジー、韓ドラ、映画、前世退行、宇宙人、ドルフィンスイム、レイキヒーリング、脳機能障害と精神疾患のことなどなど。
好きな言葉は『本質』
モットーは『自分に正直にあれ』だったのですが、最近は『他者にも誠実に』なーんていうことも考慮し始めました。・やっと・・・。
最近は直観力を磨くことと、身近な平和を実践することの修行中。
原発、TPPには断固反対しています。片田舎から拡散情報を発信するくらいしかできないので、載せています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ユーザータグ

ナマケモノ倶楽部 ホメオパシー マクロビオティック レイキ、癒しの手 ベリーダンス、ヨガ チュモン 復活 シュタイナー、エイズ、米ぬか風呂 ベニシア、 チュ・ジフン 江原啓之 新型インフルエンザ シュタイナー、 布ナプキン、エコロジー リンカラン アセンション 月のリズム、ナチュラルスキンケア 西の魔女が死んだ、手嶋葵 萩尾望都 冨田貴史、マヤ暦 肥田舜太郎 六ヶ所村ラプソディ、鎌仲ひとみ監督 ヘンプカープロジェクト 特定秘密保護法案 定期巡回介護看護型サービス、訪問看護 ホリスティック医療 マクロビオティック、ホメオパシー、布ナプキン 毛皮 アンティーク ジフン 六星占術 キッチン 魔王 布ナプキン あがりこ大王 獣の奏者エリン 



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



フリーエリア

イーココロ!クリック募金



ブログランキング



「エネルギー基本計画」を変えよう!

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!



ブロとも一覧


はぴはぴ☆(仮)

菊千代日記 12



tweete



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



今日の月は・・・



フリーエリア

福島高濃度汚染地域の妊婦さんと子どもたちの非難要請署名